日常

やっぱり遅く寝るとダメだ、今日は寝坊してしまった。
携帯をそばに置いておかなかったから目覚ましも気付かなかったし。
早く寝よう、早く。


最近毎日寿司を食べられるのはいいけど、飽きそうだなぁ。
飽きるのも困る、捨てるのはもったいない、
なら貰ってくるしかないじゃないか。


この間、らんがハムスターに噛まれた。
ハムは衣装ケースに入っているんですが、いつも覗き込んでるんです。
そしたら「キャンッ!」って鳴いたので見たら
らんの鼻にくっついて宙を舞うハムの姿が・・・
それ以来らんはハム達を覗き込みません。


家に帰ってきたら、親がいいTシャツを見つけたので買ってきたから
見ろ、というので、wktkして袋を開けてみた。

・・・・・・・これを、着ろ、と?
まぁ自分が狼好きなのを分かって、こういうのを買ってきてくれるのは
嬉しいのですが、着ろ、みたいな感じで言われると困るぞ。
さすがにこれは出かける時には着れません。コレクション用かな。