占い

ミーアがやっていたものをやってみた。
ココアのコスチューム占い

まずは職業特性なのねー。
こんな系統の職業に向いているのー。


ガテン系C あうーそこそこなのねー
インテリ系S ひゅー!向きまくりなのー!
サービス系C あうーそこそこなのねー


いよいよ職業の発表なのー。
あうー、ココアどきどきするのねー。
あのねー、ピッタリの職業はねー、
「医者」なのー!!
頭脳めいせきで研究熱心な人におすすめなのー。
お医者さん、憧れちゃうのねー。白衣がかっこいいのー。
どんな人にも優しくしてあげると大吉なのねー。


一番向いていない職業は「カウボーイ」なのー。
あうー、注意してほしいのねー。
それじゃまたねー!

医者・・・・・・・一番向いてないと思った。


係占い

ずばり
生き物係さんです
   

世間を驚かす
好奇心のかたまり


一見おとなしそうに見えても、人並みはずれた好奇心と冒険心を持っている。
何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多い。
時おり大胆な行動に出てまわりをびっくりさせるのがいつものパターンだけれど、
愛嬌があるので憎めない。オリジナリティを求められる職業に向いているタイプ。
そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、
義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい。


恋愛の傾向
失敗を繰り返して成長するタイプなので、年を重ねるほど良い恋愛が出来る。
性格上、愛と共に「情」を感じるようになるので、
恋の終わり際には苦労が多いでしょう。


相性ぴったしは
美化係さん


自分はやっぱり生き物係さんだと思うとき
捨てねこを拾ってあげたくなるとき
首を振りまくるハトに思わずエサをあげちゃうとき
ガッツ石松を生で見て興奮したとき


著名生き物係サン
松嶋菜々子サン
┗1973/10/13,A型
香取慎吾サン
┗1977/1/31,A型
菅野美穂サン
┗1977/8/22,AB型
田村正和サン
┗1943/8/1,O型

すごwちょうどぴったり。