漫画&ゲームバトン

某所で見てしまった強制バトン。
長くて面倒だなぁ…でもまぁいいや。
知らないやつはまとめて後ろに持って行きました。

□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。


NARUTO
前は凄くハマってた。でも最近は読んでないなぁ…
アニメは早朝だし('A`)

D.Gray-man
読んでない。


テニスの王子様
好きじゃない。
そもそもスポーツ漫画には興味がない。


BLEACH
ジャンプ買ってた頃は読んでたけど、今読んでないから話が分からない…
アニメの時間は土曜(日曜だったか)の昼11時から…中途半端すぎ。


ONE PIECE
今あんまり読んでないけど、時々コミック読むと、やっぱり好きだなぁ。
ストーリーがしっかりしていて、ワクワクするし。


ガンダム
種&種死のみですが。
まぁ色々と縁を作ってくれた作品ですね。
本編は・・・・・・・・・種が好きだった。終わり。


ファイナルファンタジー
チョコボしかやったことない。


EVANGELION
うっかり飛ばしてた。カタカナで書けよおおおお。
エヴァ…たぶんこれをきっかけに本格的にアニメにハマった模様。
それまでは子供=アニメって感じで見ていたっぽい気がする。
当時中学生で、よく分かってなかったとは思う。
ああ、ついでにこれで声優が気になり始めたんだと思う。
山ちゃんの声、てらかっこよす。


ドラゴンクエスト
たぶんやったことない。


BLACK CAT
読んだことない。


■学園ヘブン
名前聞いたことあるような…


ドラゴンボール
かなり小さい頃から見ていたアニメですね。
コミックは弟が全部持ってる。


北斗の拳
親が大好き。


■セイント星矢
見たことない。


ボボボーボ・ボーボボ
うーん…こういう笑いネタはあんまり好きじゃないなぁ。


HUNTER×HUNTER
話は面白いんだから、絵をちゃんとしようよ。


銀魂
面白い、面白い。
定春萌え。

DEATH NOTE
面白いですねぇ、でも台詞多くて、読むのにやたら時間かかる漫画ですね。
ミサミサ可愛いよミサミサ


ウテナ
名前しか知らない。


■アラレちゃん
何故か静岡はアラレちゃん好き。
夏休みとか冬休みは絶対やるんですけど。


パタリロ
・・あうあう?


エウレカセブン
見てないなぁ。


ストリートファイター
なつかし…!
ヨガフレイム連発してました。


スラムダンク
アニメ見てたなぁ。
漫画は確か読んだことないような…


名探偵コナン
15巻ぐらい買ってたけど、途中で飽きた。
アニメは気がついたとき見る程度。


ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンチョコのお菓子だけ食べたい。


ローゼンメイデン
蒼可愛いよ蒼
…でも実際は単行本一巻買ったまでで、蒼星石見たことがない。


サクラ大戦
名前しか。


どうぶつの森
名前しか。


こち亀
時事ネタが面白い。


寄生獣
名前しか。


幻想水滸伝
名前しか。

おおきく振りかぶって
名前しか。


マリア様がみてる
お姉さま・・・
とりあえず漫画を嫁との指令発動中。


幽遊白書
アニメ見てたなぁ。結構好きだった。
漫画は読んだことない。


■テイルズ
名前しか。


蟲師
今自分の中でベスト3に入る漫画。
かなりハマる、登場人物もストーリーも、凄くいい。
雰囲気で読む漫画?
アニメは放送してないのでDVD。


ジョジョの奇妙な冒険
絵がダメ・・・


聖剣伝説
名前しか。


シティーハンター
アニメ見てたなぁ。
何トンのハンマーしか印象がないがw


ロックマン
やったことはない。


うる星やつら
ラムちゃん可愛いよラムちゃん


魔人探偵脳噛ネウロ
地獄少女
ゼノサーガ
■サイバーフォミュラー
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
■こいつら100%伝説
■ツインシグナル
GANTZ
ギャラリーフェイク
■I"s
■MOTHER
ドカポン
ついでにとんちんかん
■デビューマン
ドロヘドロ
ガンスリンガーガール
■COWBOYBEBOP
ぴちぴちピッチ
アルプス伝説
■帯をギュっとね
■MONSTER
■うめぼしの謎
フロントミッション
■嘆きの竜
■緑野原学園シリーズ
■異界繁盛記ひよこや商店
■REVE
メダロット
バテンカイトス
もやしもん
桜蘭高校ホスト部
■ファイヤーエンブレム
皇国の守護者
ハーメルンのバイオリン引き
■DearBoys
まとめて、(゚⊿゚)シラネ

何故これが入っていないのか。追加。
鋼の錬金術師
今一番好きな漫画。
アニメから見始めたけれど、漫画を読んでよりハマった。
主人公にあまり感情移入しない派なんですが、(だいたいサブキャラが好きになる)
エドとアル好きだー。


長い、長すぎる。しかも知らないやつ多すぎw