強制バトン

セルフィのところで見てしまった強制バトン。
またしても長い・・・何故こうも強制バトンに限って長いのか。
まぁいいや。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:ルガルゥ(ミクシィではライトと名乗ってますが)
年齢:ゾロ目
職業:犬
病気:犬依存症
装備:めがね
得技:犬種当て
口癖:わんわん

[靴のサイズ]
 25.5 でかいって言うな
[親はまだ結婚してる?]
 まだまだ大丈夫
[兄弟]
 弟一人
[ペット]
 犬1 ハムスター15 スナネズミ1 カメ1


××好きなもの××
[色]
 青・オレンジ・緑
[番号]
 3、12
[動物]
  オオカミ
[飲みもの]
  コーラ
[ソーダ]
  ソーダ
[本]
  推理小説もしくはファンタジー
[花]
  ・・・・ひまわり?


××質問××
[髪染めてる?]
  染めたことない
[髪の毛巻いてる?]
  ストレートです
[タトゥーしてる?]
  してみたいけど勇気がない
[ピアス開けてる?]
  開けてみたいけど勇気が(ry
[カンニングしたことある?]
  あったっけかなぁ…たぶんない
[お酒飲む?タバコ吸う?]
  酒は強い、タバコは大っ嫌い
[ジェットコースター好き?]
  内臓が上がるから気持ち悪い
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
  いつか北海道に住んでみたい 今はとりあえず一人暮らししたい
[もっとピアス開けたい?]
  開いてないって
[掃除好き?]
  気がついたときは徹底的にやるけど、普段は(ry
[丸字?どんな筆記?]
  汚い
[ウェブカメラ持ってる?]
  ないぞ
[運転の仕方知ってる?]
  二年でペーパー
[携帯何?]
  N700i
[コンピューターから離れられる?]
  離れようと思えば
[殴り合いのケンカしたことある?]
  弟と噛み付き合いの喧嘩なら
[犯罪犯したことある?]
  幼き頃に万引きを・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
  たぶん絶対にない
[ウソついたことある?]
  ウソ付いたことない人いないデショ
[誰かを愛したことある?]
  そりゃ・・・うん
[友達とキスしたことある?]
  ないぞ
[誰かの心をもてあそんだことある?]
  もてあそばれるほうだと思う
[人を利用したことある?]
  使えるものは親でも使え
[使われたことは?]
  といいつつ、普段は使われるほう多し
[浮気されたことある?]
  浮気は文化なんです って靴下履かない人が言ってた
[何かを盗んだことある?]
  3歳の時、駅の売店で腕時計盗んだらしい
[拳銃を手にしたことある?]
  エアガンにハマったことなら


××今現在××
[今着てる服]
  部屋着
[今のムード]
  眠い
[今のテイスト]
  まったり
[今のにおい]
  犬のシャンプーした
[今の髪型]
  適当に
[今やりたいこと]
  寝たい
[今聞いてるCD]
  サザンオールスターズの“Young Love”
[一番最近読んだ本]
  JKCの家庭犬 ・・・本じゃないか?
[一番最近見た映画]
  ナルニア国物語
[一番最後に食べたもの]
  焼肉
[一番最後に電話でしゃべった人]
  リア友
[ドラッグ使ったんは?]
  お医者から貰う薬しか飲みません 風邪薬信用してない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
  人類かどうかはともかく、似たような生命体はいるのでは
[初恋覚えてる?]
  中学生の頃だったろうか・・・(トオイメ
[まだ好き?]
  あんまり記憶がない・・・
[新聞読む?]
  ふと目にした時は
[ゲイやレズのともだちはいる?]
  リアルではたぶんいないと・・・
[奇跡を信じる?]
  あるでしょう
[成績いい?]
  高校の時は
[帽子かぶる?]
  被らない
[自己嫌悪する?]
  昨日
[なんかに依存してる?]
  犬
[何か集めてる?]
  色々集めてたけど、最近はさっぱり
[親友いる?]
  私はそう思ってます
[身近に感じれる友達いる?]
  いるぞ
[自分の字すき?]
  もっと可愛らしい字を書きたい
[見た目気にする?]
  一応は
[ファーストキス]
  黙秘
[一目ぼれって信じる?]
  まったくない人です
[ビビビ!を信じる?]
  どうだろうなぁ
[思わせぶりははげしい方?]
  思わせぶりってどんなものか分からない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
  いつもそう


××自分のこと××
[よく物思いにふける]
  お風呂入ってる時や寝る前に
[自分は性格悪いと思う?]
  思いやりの心がないと思う
[いやみっぽい?]
  時々そういう人間になるのが嫌だ
[天使?]
  うちのハムスターは天使です
[悪魔?]
  時々噛み付くのでハムスターは悪魔です
[シャイ]
  まったくそのとおり
[よくしゃべる?]
  初対面の人とはまったくしゃべれない
 慣れたら機関銃のごとく
[疲れた?]
  疲れた