ECOECO

8日から、一周年記念としてイベント開催しているECO。

そのイベントの一つ、特定のアイテムを集めてアイテムボックスと交換してもらえるのですが、その中からレアアイテムが出るってんで夜中に頑張って集めてました(´ω`)
そしてその甲斐あり(?)レアアイテムの中でも欲しいものゲット。

白の礼服上下とウルフマンマスク。
礼服は黒もいいけど白もいい。やっぱりこういうキチッとした服装が好きだ><*
ウルフマンマスクは、名前が人狼なんだからつけるべきよねと、箱からバニーのしっぽ出たけどいらなかったので交換してもらいました。
あとねこしっぽとしましまオーバーニーもゲットしたけど、別のキャラに装備させているのでSSはまたいつか。


これらのアイテム、イベ前はもっと高かったけど現在でも1M↑↓ぐらい。
ちなみに自キャラの所持金3Mぐらい。
・・・普通ならどうあがいても買えませんでした('A`)


イベントSSうp


ついでに。
セカンドのクエ品集めに北で狩りしつつ木箱開けてたら飛空庭の家具が割と高確率で出た。
じゅうたん大とランプは連続して出たし、壁紙は二枚も出た。


北は家具集めに適してるかもしれんね。
ただ、今はせっかくねこしっぽあるんだから猫耳狙いで行こうと思うので、東で狩りしつつ箱叩きしましょう(´ー`)y-~~