忘年会

バイト先の面子で忘年会行ってきた。
庄やで三時間ぐらい食って飲んできただけですが(´ω`)
そこの店長がうちの店長と知り合いだったので、生ビールはサービスだった、でも自分はサワーとかカクテルとかしか飲めないので注文。
5杯ぐらい飲んだかな?顔はすぐ赤くなってしまうけど、酔った感覚はまったくない。
同い年のオニャノコはふにゃふにゃになってましたが(;^ω^)


色々話したけど、正月の心配の話ばかりだったなぁ、人手が足りないものですから・・・
ここで一つ問題が。
バイト先で一番話やすい人がいるのですが、以前こんな会話をしたら


29日の休みはどこいくんだ?→コミケです→コミケって何だ→これこれこういう(ry→コスプレとか?→まぁそれもありますね→おまえもやるのか→コミケではやらないけど衣装は持ってます→見せろ→写メ見せる→そのキャラについてkwsk


・・・という流れで、そのときから「カガリ」と呼ばれるようになってしまって(´ω`)
今日もその衣装着て来いとか言ってましたよ。
そういう話に興味深々で聞いてきて、41のオサーンを染めるわけにいかないのでほどよくあしらっておきました(・x・)