蟲師絵コンテキタ━━(゚∀゚)━━!!

loup-garou122006-12-27

ギリギリで出したのに、ありがとうマーベラス。・゚・(ノ∀`)・゚・。


にしても…宛名書きは手書きなのね(;^ω^)
こういうのって機械打ちかと思ったのに。
応募する人を少ないと想定してたのか、実際に少なかったのか・・・
まぁ自分が買った店でも、自分以外買った人の形跡がなかったですが(´ω`)


さて、初回限定特装版DVD全集購入特典だったわけでありますが、よく買い切ったなぁ・・・
ウルフズレインも確かそういうものがあったのですが、当時は一人暮らしで金が無いため買えなかった・・
今思えば食費削ってでも買えばよかったなぁ(´ω`)


・・ここまで絵コンテの話してないw
ええと、第一話、緑の座の絵コンテだったわけですが、きちんとした冊子になってました。厚めの同人誌みたいn(ry
絵コンテは、イベントなどで一枚単位とかでは見たことはあっても、一話丸々見たのは初めて。
うーん、漫画のネームを見慣れてたんで、アニメの絵コンテはちゃんと書き込まれてるんだなぁという印象。
そのまんま背景書けば漫画じゃね?って感じでしたwんー、でも背景もすでに書き込まれてますね。
絵の隣にその場面での状況と台詞が書いてあって、それを読みながらアニメ見ると面白いかもですね。

あの盃が割れて廉子が二人に別れるシーン、切ないわぁ・・・