聴きながら

DING DONGを聴くと某九氏が思い浮かぶんだが何故だろう?


バイト先でサザン聴きながら仕事してます。
どうやら聴きながらだと仕事するペースが早いらしい。


バイト先に誰のものか分からないけど世に万葉の花が咲くなりが置いてあって、じゃあ聴こうと思った。

んでDING DONG聴くと思い浮かぶというw



まぁそれはいいとして、他にも聴きたくなった。
とりあえず海のYeah!!とバラッド3を持参。今日はバラッド3かけた。

海のYeah!!

海のYeah!!


万葉のほうにはCHRISTMAS TIME FOREVERと、バラッド3のほうにはクリスマス・ラブと、ちょうど今の時期にぴったりな曲が入っているけれども、自分はどちらかというとCHRISTMAS TIME FOREVERのほうが好きだなぁ。
その前に入ってるIF I EVER HEAR YOU KNOCKING ON MY DOORとの繋がりもいいからかもしれぬ。


心を込めて花束をを聴いたらこの間の結婚式思い出したなぁ。
これは新郎→両親への歌やね。でもこれは歌いたい・・・


歌うといえば、前にカラオケ行った時SAUDADE歌ったら、「20そこそこの女の子が歌う歌じゃないねw」と友人に言われてしまった(・x・)
・・まぁそうかもしれない。
でもサザンなら何でも歌うんだ(´ω`)
逆に言うとサザン以外は(ry


今日は休みだから、明日は海のYeah!!にしよう。