ECO日記〜ペット育成プチクローラー編最終回〜

「ECO ペット育成」なんかで検索して来た方はこちらもどうぞ〜
基本的な育成法しか書いてないですが(´ω`;


さて、三回目にして最終回となったわけですが、予定よりもさくっと早く終わりました。
・・・中盤までは。
中盤では適度にステが伸び、攻撃が当たるようになった&なかなか倒れなくなったため、伸びるのが早くなりましたね。


が、が。
後半になってくると結構強くなり(と言っても犬ほどではないですが)さくっと敵を倒してしまうため攻撃数&被弾数が少なく伸びにくいと言う状況に。
餌をあまり使わなくなったのは良いけれど、ベジスティックの消費が激しくなったような・・・
それに前よりもたくさん囲ませなくちゃならないし、人多くなった最近はなかなか難しい。


ステ貼り。
前回10回転生までだったけど面倒なので省略。
15回目。

20回目。

25回目。

そして30回目。


ついにライドクローラーになりましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ステータスはこんな感じ。
STR+46 DEX+60 INT+30 VIT+39 AGI+90 MAG+60 合計+325
攻撃速度とHPが少々、回復力を上げていなかったのでフルカンストとはいかなかったですが、まずまずかなぁと。
フルなら+390、回復力を抜くと+360。
HP上限を上げたせいでやる気そがれた・・(#^ω^)ビキビキ


模様は選べるけども、毛虫のままにしました。


ここで名前の由来でも。ミホノブルボンというのは競走馬の名前です。
かなり速い馬だったらしいので、そこにあやかって速いライドにならないかなぁと・・・
そして血統が重要な競走馬の世界ですが、ブルボンはとてもビシビシ鍛えられて強い馬になったのだそうで。
他にも速い馬はいるけども、鍛えて作り上げる!ってところが育成しがいがあるなぁと思い、ブルボンにしました。
鍛えないとめちゃくちゃ遅いしね、ライド(;^ω^)
で、色々な色・模様が選べるけども、ブルボンは茶色(栗毛)だし、最初は毛虫キモイwwなんて思ってたけど白い頬が可愛いので毛虫模様のままとなりました。


苦労の末成長?したライドの速度は・・・
たぶん、徒歩より速いくらい?
どうやら最高速度があるらしく、ある一定のところまで成長させるとスピード変わらなくなるので、徒歩よりもスゲー速い、ってことはないらしいです(;´ω`)
ま、まぁ、妥協して適当に育てるより、これ以上は無理><ってぐらいに成長させてからの方が後で後悔しないですからねぇ。頑張りました(`・ω・´)


さー、次は捨て犬バウをそりにするぞー。