バザー行ってきた

近くの小学校で毎年恒例のバザーがあったので、荷物持ちとして出動してきました(・x・)
タオルやらティッシュやらを買い込む買い込む(´ω`)ー3
タオル・石鹸は一人一個まで〜なんて言われてたので、何度も並んで何個もゲット(・∀・)フヒヒ


一回目、タオル二個持っていったらおばさんに見つかり一個没収><
二回目、タオル一個とティッシュ三個持っていくと・・・


おじさん「タオルは・・200円だね、ティッシュはー・・・」
自分「一個40円のが三個です」
おじさん「えー・・4×3で120円で、タオルが・・・・」
自分「はい、400円で」
おじさん「・・・・・・」


 おじさんはこんらんしている!


おじさん「・・・はい、100円」
自分「( ゚д゚)・・???」


 わけもわからずかいけいにしっぱいした!


200円+40円×3個=320円で、400円渡したからおつり80円だよね(´ω`)??
まぁいいや、得した( ^ω^)
みんなボラの人たちなので、比較的高齢なおじさんおばさん方なのですよね。
でもおばさんはいくつになってもしっかりしてるや(´ω`)ー3



らんのカットの予約を入れてあるので一度家に帰り、送っていってから再度出動。
魚焼き機を1500円でゲットして大喜びの母と一緒にフゥフゥいいながら歩いて帰っていると、いきなり隣で軽トラがキッと止まって
おばさん「ねぇ、菜っ葉買わない?!」

  _, ._ 
( ゚д゚)!!? 

全然知らない人でした、いきなり話しかけられてびっくり。
バザーで大量に買い込んでいるので、買ってくれそうに見えたのかなぁ。
ついさっき採れたてだという菜っ葉、美味しそうなので買いました。


こういう地域のイベントやら交流やら、なかなか良いですなぁ(*´ω`)