お買物

母が服を買いに行くと言うのでついていきました。
母の服を見るはずが、何故か12月にある結婚式に自分が着て行くドレスを選ぶことに(・x・)
何しろふtt(ryたので、サイズが・・・・
それでも二着着られる服を選び、うーんうーん考えていたけど決められないので、保留して普段着探し。
そこで良い上着を見つけてしまったので満足し、結局ドレス買わなかった\(^o^)/
去年と同じように、レンタルでいいかなぁ・・・服買うとなれば靴も鞄もないから用意しないといけないし・・・


ついでに枕買いました。
うつぶせで本読むときとか、二つに折りたたんで高くして寝るので、あっという間にペタンコになってしまうのです。
ということでハム太郎枕さようなら〜