最近のECO〜ペット育成プチクローラー編〜

↑のネトゲタブで見てみたら、前の日記7月26日・・・マイマイ日記から書いてねー。
Filnこっそり入って日記書いてるけど、見ている人の気配が無いので(虚)こっちに書こう(・x・)
過去日記もこっそり追加しておこう。


「ECO ペット育成」なんかで検索して来た方はこちらもどうぞ〜
基本的な育成法しか書いてないですが(´ω`;


ずっとわんわんの流星君を育てていたのですが、ブリーダー実装されてからいろんなペット連れまわして育成してました。

ヒーリングツリーウマウマ
じゃなくて、育成してたら通りすがりの農家さんがくれました、ハートフル。
・・ペットよりPCのレベル上げをしろと(ry
いいの、ペット大好きだから(*´ω`*)


先月にリングマスターから金狼を託され(のちブラックタンも)勝手に代行育成を承りました☆(ゝω・)vキャピ

ちょびっとしか写ってないけど(ノ∀`)ゴメンネコレシカナカッタノ
30転生させて返してやんよ(^ω^)フルカンストは・・・きついが・・・


さて、先週ふと「一匹集中で育てよう」と思い立ち、じゃあ何にしようかと迷って、カンスト値の低いプチクローラーを選んだ。
ライドクローラー乗りたいしね。
次は捨て犬かなぁ、流星君待ってておくれ(´・ω・`)
ということでフルカンスト転生目指し(お金ないので回復力は捨てた\(^o^)/)金曜まで頑張っていたのですが・・・・


12日のメンテでペットに修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・・・と喜んだのもつかの間。
ステ貼ってみる。


まずこれが一回目の転生時。フルカンスト

二回目。フルカンスト

修正後、三回目。HP以外カンスト

四回目。HPと攻撃速度以外カンスト
あれれ?まだHP上がってくよ( ^ω^)・・・

そして五回目。HPも全部カンスト


・・・・・・・・・・・HPのカンスト値異様に高くなってね?
ボーナス分差し引いて700とか/(^o^)\ナンテコッタイ
プチ育成での罠は、初期上がりにくいクリティカルとクリティカル回避、見えない攻撃速度、そしてHPだったのですが、HP上げるのにどんだけかかるんだこれ・・・
自分でやってて、30分で50ぐらいしか上がらないので、700じゃ7時間\(^o^)/
HPはどのベジスティックが使えるのか分からないし、囲ませればいいんだけどプチ弱すぎで餌の消費が・・・・


メインのれんじゃい君はケイブハイディング覚えているんで、回廊なら消えられるので癒し火のヘイトをしのげるのですが、それでもキツー
320でも悩んだのに、700となったらもうすっぱり諦めますわ、毎回フルカンスト転生。
PCと同じ速度で走るのはステ上昇値合計が200↑らしいので、HPと攻撃速度も捨てたって300以上。
まぁいいや・・・


捨て犬ならスキルあるので魔法攻撃、魔法命中、詠唱速度(後者二つは曲者ですが)も上げられるし、何より犬系は基本値から高いしどんどん上がる、そっちでがんばろー(`・ω・´)
とにかく今はプチ→ライドに向けて頑張ってます。
と、近況でした。