伊豆をドライブしてきました。

伊豆はいいねぇ、犬連れのお客に優しくしてくれる。
リリンの生み出したペット旅行先の極みd(ry


犬連れおkの観光地が多いので、らん連れは伊豆か山梨がいつものドライブ先になっております。
今日はまず、いつも通りすがりに山の陰から見かける、観音像のあるお寺に行ってきました。
写真レポレポ。


うさみ観音寺、というらしい。

博物館風になっている部屋があり、色々見る(よく覚えていない(・x・))

何故かこの像が気に入った。
地獄、餓鬼、畜生、人間、修羅、天人の、六界を表す像・・・らしいです。





これが山の陰から覗き見えてた観音像の姿。結構大きかった。


お寺を出た後、伊豆マリンタウンという道の駅で昼ごはんを食べ(写真撮るの忘れた・・・)、下田に向かうはずが城ヶ崎に行くことに。
駐車場からハイキングコース通って1.5km。大したことねーやと思ったのが大間違い。
雨はざんざん降ってくるわ、道あるのか無いのか分からないところがどんどん続くわ、上り下りのオンパレード・・・
運動不足な自分にはきつかった(ノ∀`)






りす見つけたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


車まで辿り着いたら皆疲れきって、もう下田まで行く気力がないので帰りました。。。
自分は車の中でぐっすり寝てしまって記憶がなかったです(・x・)