はじめての○○

昨日今日と入院してました。
ほぼ初めての入院。
4歳頃に血管腫の切除手術で入院したことありますが、あんまり記憶が無いので初めてのようなもんかなぁと思います。
あと、全身麻酔も初めてだったー
緊張しまくりで、目をカッと開いてギリギリまでどんな感じか体感しようと思ったのに、点滴に麻酔液入れられて視界が歪んできたー!・・・と思ったら、次目を開けるともうベッドの上でした。
麻酔マジパネッス
あ、でもベッドに移されるとき、なんか名前呼ばれて転がされたような気が・・・
気のせいだろうか。



昨日の夕食のメニュー。
病院食はどういうものか話には聞いていたけど、初めてだったのでwktkしてたのですが・・・
テラショボス
翌日(今日)は朝から絶飲絶食だったので、腹ペコでグーグー言いながらテレビ見て料理番組にイライラしてました(´ω`)


しばらく安静なのに、相変わらずPC使えなくって暇ー><


※6/25追記ー

母の職場の人が、娘が入院ってんで24日にお花をくださいました。
私とは全然面識ないのに、嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、実は前々日に退院してただなんて・・・言えない・・・><