あいつバトン

あうあうから回ってきました。

【あいつバトン】


―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


○あいつの名前を教えてください
あうあうー


○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同い年なんだけど、お兄ちゃんって感じでお願いしたいんですがw


○あいつを色で例えると?
水色?


○あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語に疎いので頑張って調べた。
“泰然自若”


○あいつの良い所、ひとつ教えて
何かあっても動じなくて、しっかりしてる。
困ってる時に助けてくれる(´;ω;`)


○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
一生懸命考えたけど思い浮かばなかった(´・ω・`)


○あいつに歌わせたい歌は?
サザン歌おうよ!!!
アニソンでも可(・∀・)


○あいつと遊びに行くならどこ?
メイド喫茶行こうよ!!


○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
あうあうのわんこと戯れて、あとバイク乗ってみたい(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
ミーア、らくつん、雪花、純(・∀・)ニヤニヤ
あうあうにも回していいのかな?止めてもいいのでよろъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪