恋愛バトン

ここ数日日記がバトンのみな件について。
まぁいいか(;^ω^)
しかし…恋愛バトンとはまぁ自分とは無縁なバトンだことw
一応答えるけどー、面白い回答は期待しないように(・へ・)

【Q1】私には恋の勝利方程式がある
そんなもんあるんですかね?


【Q2】愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
うーん…愛するほうじゃないかな、何となく。
人から愛されるのは簡単だと思うけど、人を愛することってなかなか…なんて言ってみるテスト。


【Q3】落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない
まず、落としにかかられたことがないので分からn(ry
と、言ったら身も蓋もないのでw
うーん、付き合っている人がいないときなら交わすか受けるかなんだろうけど、いるので正直困ります。


【Q4】毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?
異性でなく同姓でも気になるけど。
何か事故でもあったんじゃないかなとか、
もしくは気に障ることでも言ってしまったかなとか。


【Q5】お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
犬は褒めてしつけるのです(*・ω・)
まぁ叱るの大事ですがーw
でも自分は叱られると相当凹むタイプなので、褒められたら素直に嬉しいです。


【Q6】手相占いができるとドキッとする

いや、よく分からない。


【Q7】男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い
高い!
単純な人間なんで、そういう小さいことでもいいなぁと思ってしまうのです(;^ω^)
しかしUFOキャッチャーは自分もやるのが好きなので、相手より自分が先にとったらそれはそれで嬉しいw


【Q8】いじってくる人は少し気になる
構ってちゃんなので存分にいじってください。


【Q9】気があるのが見え見えでも、全然アリだ
見え見えでないと気付かない可能性高し。
なので気があるなら見え見えのほうが…


Q10】プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい
うーん、貰えるものなら何でも嬉しいかな?


【Q11】異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う
そもそも一対一の食事は気の置けない人以外とは行きたくない(;^ω^)


【Q12】車をとばす男はポイントが高い
イヤス(´・ω・`)
普通に怖いので、安全運転、適度に飛ばす、ぐらいで。


【Q13】なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい
どっちでも可。


【Q14】一発芸がある人はポイントが高い
どんな一発芸にもよるなぁ…
下品なのとかつまらないの以外で、おお!と思えるものならまぁ多少は。


【Q15】女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間
普段は強気な人が、ふと弱く見えたとき。
…かなりのマジレスなのです(;^ω^)


【Q16】このバトンを回す5人
ミーアがほとんど回してしまったので、じゃ見てやりたい人はやってみてくださいー。