オカルトバトン

回ってきました。

1好きな霊能者は?
霊能者は基本的に信じないので…。


2イタコに口寄せしてもらうとしたら誰をよぶ?
うーん…別にいない。


3自分の守護霊はどんな人?
たぶん犬馬鹿だと思うw


4生まれて初めて出会った心霊現象はなに?
ないんじゃないかな…
随分と昔、母が枕元に立ってるおかっぱの女性を見たという話を聞いたけどその時も隣で普通に寝てたしw


5前世は何だった?
オオカミだったらいいなぁ…
たぶん人間じゃないだろうw


6好きな石は?
宝石のことかな。あんまり興味ない。


7好きな妖怪は?
狼男はあまり好きじゃないんだよね…
もっと原型が本物のオオカミみたいな妖怪…ていうかモンスターみたいなのはいないのかな。


8好きな恐怖マンガは?
恐怖漫画、雑誌を前読んでいたような気がするけど、覚えてない。


9次にバトンをまわす人
見たらやれよъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪