ぎゅぅバトン

見ちゃった・・・(;^ω^)
強制バトンならやるしかないじゃまいか。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。


Q1ギュウされるのは好き?
ハグは好きですが何か。


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
・・・後ろからの方が萌える。


Q3あなたの手のまわし方は?
えええ('A`)
・・・・・・・そーっと。


Q4顔はどっちの肩に置きますか?
どっちでもいいかなぁ。
何となく左で。


Q5ギュウされて思うことは?
思うこと・・・・・・うーん?
ぬくもりっていいよね( ´_ゝ`)


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
黙秘


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
嫌だったことはない。


Q8理想のギュウは?
いや、別に特にこだわりはない。
ハグであれば(0゜・∀・)


Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
ハグしてください><


Q10あなたにとってギュウとは?
スキンシップじゃまいか。