久々にSSでも

うpしてみましょうかね。
名前はいろんな意味でまずいので消しておこう。


まず5月6日にあったイベント。
モンスター大発生。

ちょw多すぎwwwww
しかしレベルがたった12ぐらいのやつらなので(自分29)あっという間に消える消える。



新規キャラ。ハイエルフソ−サラーであります。
精霊を呼び出し戦わせることが出来る、と。
しかしこの座り方はまんまヤンキーなのですが(;^ω^)



神殿にて。
かっこいい敵ktkr
鎌使いがブロブチャー、弓使いがブロアーチャー、槍使いがブロスピーア。



立ち向かおうとしたら死にますた('A`)さすがに6対1は無理かw
しかしその後その部屋で狩ってた人にMPKと言われたが、それくらい処理できないなら来るな(・A・)!!
ダメだったら逃げてください><