今日の出来事

携帯が壊れました。
前携帯の充電器を使っていたのですが、犬が噛んだやつを無理やりさして充電していたので、本体の端子の部分が壊れた模様。
仕方がないからしばらくスタンドで充電していたのですが、ついにそのスタンドも壊れた。
電源が入りません。だって充電できないもの('A`)
本体を修理に出すしかないですね。それとも新規か機種変するか…でもまだ半年しか経ってねー('A`)


それと、今日は雷が凄いですねー。
全然メッセに上がれない(;^ω^)困ったなぁ。
PC㌧でも怖いし、何とか気長にやってみましょう。


…と、メッセが上がれなかった理由はノートンの誤作動でした。
ノートン氏ねよやああああああああ
某氏、助言ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
「ルゥは 困った時は再起動 を覚えた!」(スキルみたいなw


まぁあとは色々とあったのですが・・・
首を突っ込みたい性分の自分を抑えてくれる人がいるのはありがたいです、と一言だけ。