あいつバトン再び

いちごあいすたんから回ってきましたー。

*ルール*
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


★あいつの名前を教えて下さい。
いちごあいすたん。


★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仲のいいクラスメイトって感じがw
イメージだとすると、エヴァのヒカリ・・・って古い?(;^ω^)


★あいつを色で例えると?
新緑って感じが。


★あいつを四字熟語で例えると?
四文字熟語は苦手です…w
うーん、「明朗闊達」かな?
ググって探したw


★あいつの良い所、ひとつ教えて。
いつも相手を気遣ってくれるところかな。
優しい子なんです。・゚・(ノД`)・゚・。


★あいつに唄わせたい歌は?
どんな歌歌うんだろう?
明るい曲歌って盛り上げて欲しいw


★あいつと遊びに行くならどこ?
旭○動物園行きたい><


★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
北海道wktk


★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
最近のろけなくてサビシス(´・ω・`)


★あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
前回分未消化な人もあわせて…
ミーア、雪花、シン、そしていちごあいすたんに返してみるw
五人もいなかった・・w