ネコマタげっとー

数日前にエミルクロニクルオンラインを課金し再開してみました。
やっぱり絵が好きだなぁ。可愛い。
しかもペットがかなり普及していて、可愛いのがウロウロ(*´Д`)ハァハァ
さっそくペットゲットイベントを開始。

最初にミニクローラーげっとおおおお!

ピンク色?であんまり見かけない色だったので嬉しい。
たとえイモムシの形でも可愛いのです。
名前はモチモチしてるから「もっちもち」、通称“もちこ”です。

続いてネコマタ。
ウィキを見なければ絶対分からない入手方法だなこれは・・・
途中必要なアイテムの入手に四苦八苦しながらも何とかゲット。

しゃべるのが可愛いー。
名前は「ミーナ」、桑っちょソロの曲、“可愛いミーナ”から。

ワンコに囲まれたので記念SS。

犬系ペットもほしす。