イイ女診断テスト

イイ女診断テスト
ミーアのところから持ってきました。

【イイ女度 15%】
勘違い見直しからスタート!?目指せイイ女
内面も外面もいけてない自分から変身。
あなたには、頑固に自分のスタイルにこだわってしまうところがあるようです。
でも、それはあなたの進化を妨げるものになっているようです。
今のあなたは、自分自身が良かれと思ってやっていることがマイナスに働いたとしても、気がつかないことが多いかもしれません。
あなたの長所や短所について考えて見ましょう。
自分を客観視することは難しいことですが、まずは自分自身を根本から見つめなおすことからはじめてみましょう。
あなたのすべてがイケナイってわけではありませんが、すべてをより良くしたいと考えて、変化を嫌がらないことが大切です。

ははは(;^ω^)