二択バトン

もう一個。

■どっちが好き?  
  *沖縄   *北海道 
どっちも好き。
海が好き、雪が好き。


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?  
  *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ  
  *優しくスマイル そっとキス 
・・・・・・・・・・・・・・・
…とりあえず、ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
ってことで(;´_ゝ`)


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?  
  *恋人   *浮気相手
殺さねーw
ううーん…まぁあれだ、とりあえず事情聴取しようかね、うん。


■どちらの人生を歩みたい?  
  *破滅が常に付きまとう短命タイプ  
  *保留しながらも長い人生 
破滅は嫌だなぁ…だから保留で。


■SとM。どちらかというと? 
・・・・・・・・・・・・・・・
自分はSだと思っていたのに、誰に聞いてもMだと言う。
何故だ('A`)


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。  
  *かく!!!   *かかない・・・ 
太股?なら別にいいんじゃないっすか。


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?  
  *昔好きだった人   *知らないけど、可愛い人 
えー…昔好きだった人


■付き合うならどっち?  
  *年上の落ち着いた人   *年下の甘えッ子 
断然年上の落ち着いた人
年下(゚⊿゚)イラネ
第一甘えられるよりも甘えt(ry


■必要なのはどっち?  
  *己を磨く向上心   *人を思いやる優しさ 

断然人を思いやる優しさっしょ。
自分より他人に優しくできる人でないと。


■カレーに入ってなくてイヤなのは?  
  *じゃがいも  *にんじん 
どっちも(゚⊿゚)イラネ
っつーかカレーあんまり好きじゃない。


■告白されて困るのは?  
  *親友と思っていた人   *親友の恋人 
親友の恋人。
偉くこじれそうやね・・・親友大切だし。


■地球最後の日です。逢えるなら?  
  *親友   *恋人
両方ですよねぇ・・・
選べって言われてもなぁ。
まぁでもそこに親が入ったら親かもしれない。


■エッチするならどっち?  
  *相手の家   *ホテル
・・・・・・・・・・・
まず相手の家ってのがありえないと思うんだ、色々と。
ということで自動的にですね・・うん。


■大人と感じる飲み物は?  
  *ビール   *ブラックコーヒー 
ブラックコーヒー
かっこいい。そして自分は両方飲めません。


■死ぬ前に一言!
なにこれw
じゃああるキャラのセリフからいただいて、
「まったくいい人生だった!!!」
チョッパー編の最後は泣いた。
元々漫画で結構泣くタイプなのですがね。


■バトンまわす人5人 
上に同じ。