エンドレスバトン

ええと、面白そうなので貰ってきました。

●エンドレスバトンルール●

①回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さぃ。(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]
④バトンのタイトルを変えちゃダメ!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい


○最近のマイブームは?
マイブーム…うーん、最近でなく現在進行形なのはミクシィで散策。
もっとこう健康的なものをとは思うけど、所詮インドア派。


○最近買ったものは?
大神
買って三日たつけどまだやってない。


○今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)
・・・ニンテンドウ64
一万ぐらいだったっけ?
ピカチュウ・・・・・・・・・・


○最近気になっていること
色々と、これでいいのかなぁなんて。


○最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
半月前に自宅でメッセしながら。
飲み会行きたい。


○今何が食べたいですか?
寿司でお腹一杯。


○ボーナスの使い道はどうしますか?
スキャナーとプリンターと新しいハム小屋


○今どこに行きたいですか?
突然鎌倉へ激しく行きたくなった。
一人でブラブラしたい。


○年末年始の予定は?
半年先かw
うーん、毎年同じだろうか。初詣行く。


○今、寒いですか?
今日は寒かったけど、今は寒くない。


○お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794ウグイス平安京 だっけ?


○今日の天気は?
曇り時々雨。


○お国自慢を一つ
アニメと特撮映画?



○携帯は何色ですか?
シルバー
この機種のチョコが欲しかったけど品切れ。


○自分の性格
優柔不断の一言。


○今ほしいものは?
スキャナーとプリンター。


○ミーハーってどう思う?
いいんじゃないっすか?むしろ自分がそういうところもあるようだし。


○納豆には何を入れますか?
醤油、ネギ
これだけあればおk


○最近でかけたところ
ペットショップとゲーセン


○最後に見た映画
ついさっき、もののけ姫
映画館で見たのはナルニア国物語


○カレーは甘口?辛口?
甘口
辛いのいや。

○自分的に割と自信のあるものまね
物真似・・・・・・・・・・・・・・・・
あー、ないです、ない。


○身長は何センチ?
164
170↑あったらかっこよかったのに。


○好きな植物は?
サボテン
でも植物育てると必ず枯らすからだめぽ(´・ω・`)


○犬派?猫派?
犬。


○今日のお昼何食べた?
バイト先で弁当。


○ストレス解消法は?
犬をいじm…もとい、一緒に遊ぶ。


○生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?
19で桑っちょソロのライプに行った。


○今、眠いですか?
超眠いです。


○落ち込んだ時の浮上方法
寝る。


○本は読みますか?
漫画も小説も好き。
すげー長い小説読みたい衝動に駆られるけど、読む暇が無い。


○これだけは許せないってことは何?
理由なき殺人者。
あと、動物(弱い者)に対し非道なことをする者。


○カラオケでは何を歌いますか?
サザンとポルノ。
他適当に。


ドラえもんの道具で欲しいものは?
どこでもドアー


○最近見た夢は?
かなりヤヴァイのでとてもじゃないけど人に言えない。


○最近旅行の計画をしていますか?また、それはどこ?
鎌倉行きたい、凄く行きたい。


○ペットは飼っていますか?
犬×1、ハムスター×14、スナネズミ×1、カメ×1


○今の気分は?
なんかビミョー


○タバコは吸う?
嫌い、物凄く嫌い。


○1番楽しかった学生時代はいつ?
専門学校時代かなぁ。


○好きな飲み物は?
コーラ


ジブリ映画で一番好きなのは?
だいたい全部好き。


○好きな俳優さんは?
いないなぁ。


○目はいいですか?
普段は眼鏡かけないけど、遠くが見えない。
0.3ぐらい


○部活なにやってた?
小学生→部活なんぞ無い
中学生=パソコン
高校生=美術
ほぼ帰宅部


○今流れてるBGMは?
サザンの「世に万葉の花が咲くなり」から
BOON BOON BOON OUR LOVE〔MEDLEY〕


○明日死ぬとしたら何したい?
ええと…友達とかに会いに行く。
で最後は家族と過ごす。


○最寄りの駅まで徒歩何分?
10分くらいかな、無人駅だけど。


○何フェチ?
…スーツ大好き。
ネクタイも制服も白衣も好き。
・・・・引かないでください。


○携帯で愛用する機能は?
iモード?ネット?
あと目覚まし。


○将来の夢は?
平凡に生きる。


○あなたを漢字一文字で表すと?

ってか…ねぇ?


○自分をピエロだと思う瞬間は?
あはは・・・時々あるね。


○あなたがM−1グランプリで優勝しました。では、Mって何の頭文字?
M・・・・であれを想像した自分は負け組。


○お風呂に入って一番に洗うところは?
右腕→首つたって→左腕の順番


○花でたとえると薔薇とか言われる女ってどう思う?
あー・・・イメージ的に牡丹と薔薇のあれだなw


○今だいぢにしてるコト
大事かぁ・・・毎日毎日じゃね?


○生まれ変わるなら何になりたい?
オオカミ


○ついつい集めちゃうものは?
カガリ


○何のジャンルのゲームが好き?
基本あんまりやらないんですよね。
好きなアニメのやつとか、犬とか動物系など。


○人生で一番恥ずかしかったことは?
自分で入れたものの、答えにくいな…w
でもまわす人の答えに期待して正直に答える。
幼稚園児の頃に、壇上でおもらし。
5歳児ながら、穴があったら入りたかった。


○次に回す人
ミーア、あうあう
答えてくれそうな人がが二人だけ・・・
マイミクさん全員に答えていただきたいのですがw