いろいろ占いなんかを。

レシピ占い
あうあうのところから持ってきた。
本名でやってみようъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪

○○○○○のレシピ


かぜ薬 1.8kgとクッキー ○○.○kgに同情という名の調味料と潜在力のいう名のスパイスを加えます。
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
次に12分間180℃の油で揚げます。
最後に隠し味として意志を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!


備考
○○○○○が手に入る所:ネットオークション
お値段 (一人前):1794万円

クッキーばっかw



元素占い
レシピ占いのところのリンクから見つけてきた。

あなたは 原子番号78 元素記号Pt 白金 Platinum

性格診断
*燃えやすさ*
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。


*行動*
 よく物事を考えてから行動しますが、慎重すぎるゆえ、時には好機を逃してしまうこともあります。


*影響*
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。


*人間関係*
 自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。


*存在*
 あなたはまばゆいばかりの輝きを持っていて、皆から愛される存在です。


*集団行動では*
 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。


*他人との接し方*
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。


あなたのラッキーカラーは
オフホワイト


あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Cr ( クロム, 24 )
Br ( 臭素, 35 )
Ru ( ルテニウム, 44 )
Bi ( ビスマス, 83 )
Eu ( ユウロピウム, 63 )

詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。


今日のあなたの運勢
恋愛運 6 電子メールを使うと吉。
金 運 8 懸賞にツキあり。
仕事運 3 人間関係に注意。


今日、あなたを助けてくれそうな人 Fr
今日のあなたにとっての要注意人物 Eu

白金・・・かっこいい(0゜・∀・)



幻の守護獣診断
もう一個発見。

あなたの守護獣はクシャラン(ゴムまり)です。

ニックネーム ゴムまり
守護獣 No 2
精神年齢 98歳
故郷 養鶏場
チャームポイント 緑のリボン
くせ 恥ずかしい時に壁のすき間に入る。

性格 外向性 1
周囲との無駄な交流を避ける傾向にあります。
自分から行動を起こさない面がありますが、一人でいても寂しくない精神的にとても強いタイプかもしれません。


リーダーシップ 2
リーダーシップを発揮することは少なく、裏方に徹することが多いです。
悩みを相談されることはほとんどありません。


真面目さ 4
かなり真面目な性格で、仕事はきちっとこなし、遅刻などは決してしません。
無駄遣いなどはせず、貯金をすることが得意です。
一発逆転を狙うことは滅多にありませんが、一発屋をうらやましく感じることもあります。 ]


向上心・野心 3
理想はありますが、なかなかそれに向けての努力を続けることができないタイプです。
野心は程々に持っていて、物事をやりぬくための原動力になっています。


自己中度 1
常に自分を抑えていて、わがままを言うことは決してありません。
感情を表に出さないため、ストレスがどんどん溜まってしまいます。


素直さ 4
かなり純粋で素直なタイプです。初対面の相手にも疑ってかからないので、だまされやすい傾向にあります。


優しさ 3
時と場合に応じて奉仕的であったり、優しかったり、そうでなかったりします。
しかし、タイミングを間違えて自分の評価を下げることもあります。


純愛度 3
程良い愛を求め、バランスの取れた恋愛ができるタイプです。
恋人と互いに分かり合って、うまくやっていくことができます。


傷つきやすさ 5
触ると壊れてしまいそうなくらいにはかないタイプです。
佳人薄命なのかもしれませんが、物事を少し大袈裟に考える傾向があるようです。


変わり者度 2
常識があり、標準からはずれようとせず、少々変わった趣味を持っていたとしても、公言しません。
ノーマルでありたいと思っています。

あまり当たっていない件。