病院行ってきた

自分ではなく、らんと楽俊です。
らんは、昨日の夜から後ろ右足の先をずっと舐めていたので気になっていたのですが、今日みたら指の間が赤くなってる。
それを診てもらうついでに、楽俊も連れて行きました。
楽俊は前からお腹と下唇に何だか塊がくっついていて気になっていたんですよね。


夜7時にも関わらず、結構患畜さん多かった。
夜8時までやっているところは他にないからかな。
らんは全然落ち着きなくて('A`)
他の犬が来るたびせわしなく動き回って。
来ていたある可愛いプードルを母が気に入って、触らせてもらおうとしたら、らんはうなる始末w嫉妬ですね(;^ω^)
楽俊は車に酔ってぐったりしてたのに、先生に持たれるとモチモチ暴れて・・・
ケースに戻したら力尽きたwぐったりしてました。なら暴れるなよ、と。


しかし診察料&薬代安かったー。次回からこっちに来よう。