家庭犬

JKCの会報、「家庭犬」がいつの間にか全カラーページになっている件について(遅
届いてからしばらく放置していたら、勝手に古紙の中に混じってたし・・・危ない危ない(;^ω^)


その中で見つけたあるホームページ。
犬を飼うってステキです―か?
犬を飼ってる人、飼いたいと思ってる人は見てみるといいですねぇ。
もう見たことある人もいると思うけどw


さて、今月号で一番見たかったのは4月に行われたアジアインターの結果。
去年は確か行ったんだっけ。ハスキーがクイーンで、ばっちり写真撮りまくりましたがw
で、今年は・・・・BIGにもハスキーいない(´・ω・`)ショボーン
まぁそう毎年上がれるわけもないか。
他の犬種は興味ないわけではないのですがあまりショードッグ分からないのでどうしてもハスキーばかりに目がいきがち。
ショー会場へ行けば珍しい犬種見つけると写真撮りたくなるけどw


これからの時期はもう東北や北海道でしかショーやらないのでつまらないですねぇ。
まぁ近場でやっていても足がないのですがw
駅の近くとかならいいんだけど・・・あと連れがINEEEEEEE 一人で行くのはちょっと嫌。