雑記

こっちのブログ放置してた(;^ω^)
かといって何か書くネタが・・・
いや、ネタはあるのですが、書けないネタかなー、なんて。


それにフォトライフが容量いっぱいになってしまって画像うpできないんです(´・ω・`)
こう、文字だけだと何だか物足りない…有料コース利用しようかなぁ。



最近睡眠時間が特に短くなっているのですが、以前誰かから聞いた話。
睡眠時間っていうのは寝溜めできないんですよね。
毎日同じ時間寝るのが体が対応しやすく、休日はたっぷり寝て平日は少なく…だとあまりよくないようです。


そこで少ない睡眠時間でも体が対応できるようになる方法。
簡単なことです、長期間使って段々睡眠時間を減らしていく。
例えば、一週間で15分ずつ減らしていくとか。
少しずつ減らすのがコツらしいです。
上手くいった人は二〜三時間でも平気になるそうですねぇ。
一日の時間を上手く使うにはやはり睡眠時間を減らすことなんだろうか…


しかし自分は何だか強制的に五時間以下に減らしたような気がする・・・
前は七時間以上寝ないと眠くて眠くて仕方が無かったのにw