種デスバトン

・・と、マイミクのあうあう氏からバトンをいただいたので早速。

■乗るならどっち!?

・エターナル ×
アークエンジェル ×
・クサナギ ○


・・え、だめ?カガリが乗ってたじゃないか・・・・・
仕方がないのでアークエンジェルで。


■乗るならどっち!?

ストライクガンダム
インパルスガンダム ○


何となく。
ストライクだと普通かなぁと思うので。
やっぱりルージュがいいなぁ・・・


■ステラには生きててほしかった

・生きててほしかったと思う
・死ぬ事に意義がある ○


意義があるとかないとかは思わないですが・・・
どうなんだろう、生きていて欲しかったとも思うけど、
あのまま生きていたとしても、幸せになれたのかなって
思ってしまうんですよね。


■シンにはもっと活躍の機会があってもよかったと思う

・キラとアスランが頑張ってればそれでいい
・主人公なんだしもっと出てほしかった ○


序盤シンは好きではなかったのですが、後半のあまりな扱いに・・・
主人公として出したならもっと活躍させてあげようよ。


■選ぶならどっち!?

・キラ
アスラン ○


アスラン・・・なのかな。


アスランからもらうならどっち!?

・トリィ ○
・ハロ


飛んで、肩の上に止まって、「トリィ!」と鳴いて欲しい。


■つけるならどっち!?

・クルーゼの仮面 ○ 
・ネオの仮面


ネオの仮面はいやだ、暑苦しそう。
クルーゼの仮面にちょっと興味あり。


■選ぶならどっち!?

ルナマリア 
メイリン


女性キャラなら、カガリの次にメイリン
可愛いです。


■敵にまわしたくないのはどっち!?コメントは次で。

・キラ 
ラクス ○



■前の質問でキラを敵にまわしてしまったあなた。
キラに何か意見を述べてください。
なお、発言後は上空からの狙撃に気をつけてください。


キラならどうにかなりそう。


■前の質問でラクスを敵にまわしてしまったあなた。
ラクスに何か意見を述べてください。
なお、発言後の身の保障はできませんので注意してください。


ラクス様怖いです。


■他にビクビクさせたい人にバトンを手渡してください


どうしよう。
見た方で、適当に受け取ってくださいー。