体力低下

朝っぱらから自転車走らせたら結構疲れました(・x・)
うーん、週5日自転車で10分程度往復するだけの毎日では、そりゃ体力も低下しますわな。


朝一で銀行行ったら8:45過ぎないと手数料が。
ケチな自分はおとなしく45分まで待ってお金をおろす。
しかし朝の銀行は込むね、というか26日だったからかな?
自転車走らせてローソンでチケの支払い。
・・・ローソン遠いんだよー、周りのコンビニで一番遠いです。
ファミマ、717、ミニスト、K・・か、関東でよく見るあんぱんはこっちにはありません。




さて・・・ひどく今更なのですが、ハムスターの毛色が間違っておりました(;´ω`)
先月生まれたしおん仔は、ずーっと、ブラック、ブルー、赤目ライラックと言ってきたのですが、
早い話赤目ライラックじゃなくてパープルでした。


うーん・・・何故かオパール持っているという先入観で、赤目なら赤目ライラックだー!と思ってしまったのですよね。
ユウナがオパール持ってるのは確かですが、仔に継がれるかどうかは半々なんだから、パープルであってよいのです。
パープル(ブラックとイエロー)とブルー(ブラックとオパール)だからブラックが入るのは当然として、生まれる可能性があるのが、
ブラック、パープル、ブルー、赤目ライラック。逆にイエローやノーマルは絶対に生まれない。


・・と長くなりましたが、成長していくにつれて何でこんな黄色みが強いんだろ?前いた赤目ライラックエドアルミゲルとかは綺麗なシルバーって感じだったのに??とは思っていたのですよね。
そっから気付くのが遅すぎた(・x・)
これで里子に出してたら詐欺ですな。