仔ハム7日目

おそるおそる、性別を見てみた。まだ何とも言えないけれど・・・
黒目二匹は♂、赤目一匹は♀、のように見えました。なんという産み分け(;^ω^)


あまり変化無し?
より黒く、より分かりにくい色にw




っと、りかちゃんのお腹が膨らんできましたァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ついこの間は普通体型でやや太った?くらいにしか見えず、
ピーちゃんの仔ハム産まれてからはそっちに付きっ切りだったので気がつかなかったです〜
初産でやや高齢のため心配ではありますが、いっそいで環境を整え(自分の中では)準備万端。
さぁこい赤子!!!11


念願のベビーラッシュ来るか・・・?!さとこちゃんはまったく兆しが見えないが・・・(^ω^;