キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

サザンの夏のライブ、第一希望の16日が当選したぁぁぁ
やっぱりはずれることはなかったか(´∀`*)


ホトメと携帯のアドレス両方に届くように設定したら、次々落選結果メールが届いてビビったw
第四希望まで全部四通来るのね^^;
しかもホトメのほうは肝心の第一希望の当選メールが来ていないし・・・マァイイケド


親子三人で楽しんできます!まだ二ヶ月以上もあるけど!




今日は朝から片付けしてました。外に出しっぱなしの大型犬用クレート。
元はハスキー飼う時のために譲ってもらったものなのですが、ポチが具合を悪くしたときに玄関に入れるため犬小屋代わりに使ってたんですね。
それで・・・亡くなってしまったので外に出したまま放置していて。
埃やらゴミやら被ってて気になってはいたもののめんd(ry


綺麗に洗って乾かしてビニール被せて完了!
いつ使うことになるか分からないですが、買えば高いのでw
いつかハスキー飼えるときまで綺麗に取っておきたいです。



と・・その小休止で飲み物飲んでいる間にごめんくださーいと誰かが来る声。
らんが飛び出さないように取り押さえ出ていくと、何やら怪しげな男の人一人。
何言ってるかよぅ聞こえなかったんですが、どうも
「青森から来てりんごを売ってるんですが親御さんはいますか?」的なことを言われた。


すげー怪しいぃぃぃぃぃぃ


親は仕事でいないです、と答えると、そーですかーじゃあまた来ますね、と行っちゃったけど、もう来なくていいYo!
なぁにあれ、新手の空き巣ですか(´・ω・`)
りんご売ってるとかいって乗せてる車なんて見当たらなかったんですががが