仔ハム20日目

成長も緩やかになってあまり変化がなくなってきたので、ブラック兄弟を中心に撮ってみました。
穂に喰らい付くヒトタチ。


食べたらおねむ。


巣箱の上に頭乗っけて可愛いじゃないか(´ω`*)




りか仔生後12日目。


おかーさんが巣に居ることが少なくなった;すみのほうに一人で寝てるし・・・



子供たちがやけに騒がしいなーと思ったら、おかーさん探してるんじゃなくて餌の取り合いしてましたw
自分より大きいタルみたいなペレットに喰らい付いてチッチッ鳴いて横取りしようとしたり追い払おうとしたり。
ちゃんと座ったりまともに立って歩けもしないくせに生意気な(*´∀`)



目も開いてきて、小さな体でヨチヨチ歩き回ってます。
ときどきおかーさんに捕獲されて巣に戻される。おかーさん巣にいないくせにっ



おまけ写真さとこ。
穂はやっぱりお気に入り。
うまうま。
・・・視線を感じる?



おまけ写真らん。

学生時代授業の小物で使ったレンズ無しメガネをかけてみたらサイズぴったりだった。
おっさんくさいけど。