ハムの存在に心奪われた男だっ!!

毎日毎日、暇があると仔ハムケージを覗いて、口から出る言葉は「ハムが〜ハムが〜」
そんな自分にいい加減呆れた弟が、


「あれだね、『ハムの存在に心奪われた女』だ」と。


この気持ち・・・まさしく愛だっっっ!!
抱き締めたいなぁハムスター!!!11



ハムと言えば、ぐーぐる先生で「ハムの人」を検索すると、
別所さんの次に00公式サイトのキャラ紹介ページが出るのは仕様ですか?
早いとこハムの人を拝むために00観たほうが良さそうです。(まだ観てな(ry


アニメは最近、狼と香辛料我が家のお稲荷さま。図書館戦争しか観てません。
増やしても観きれない・・っていうかギアスもローゼンも観ないと・・嗚呼
他にもあった気がするけど忘れた。


漫画は猫天が一昨日四巻が出て読みました。

学園創世猫天! 4 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 4 (チャンピオンREDコミックス)

ウホッ、いいケモノ漫画・・・
この作者さん、ケモノ顔の人描きだと一部では言われているようです。
なるほど絵が好みなわけだ。
自分が描けないだけなのか、猫の絵が上手いな〜と思う。
ただ牙…オオカミが、うーんw
全体は良いんですが、鼻が大きすぎるのと目が若干気になる。
絵柄ならツッコミは野暮なんですが(^_^;


しかし、動物出てくる漫画でも、ただの日常漫画には興味無いんで、
この手の漫画はかなり好きだー。
銀牙以外にもこゆのないかなぁ。絵柄の好みが合わないと読めないので、
バトル物だとあんまない。
あれ、猫天は学園物のはず・・?


ハム研はさすがにアニメイトにはありませんでしたw

新刊出てだいぶ経つのに買ってない〜明日ね、明日・・・