風邪引いた。

昨日昼間から喉痛いなー頭痛するなーと思っていたら、
夜になってダルくなり体中がヒリヒリ痛み、さらに熱がグングン上がってダウン。
熱と体の痛みで全然眠れなくって辛かった。。。


インフルだったらどうしよー((((;゚Д゚)))と思って病院行ったら、
医者「あー風邪だね^^」
良かったただの風邪か・・・
後は熱が次第に引いていったので眠くて眠くて夜まで寝てました。
今はだいぶ楽、ちょっと力が入らなーいって感じですが。


さて、一つ報告が。









生後8日目。



生後11日目。


24日生まれ、せつな(ノーマルプラチナ)×マリナ(パープル)の仔ハムたちです。
ノーマルプラチナ♂
ブラックブラチナ♀
イエロー♂
パープルプラチナ♀
ブルー♂
って感じです。


それから29日生まれのせつな(ノーマルプラチナ)×クリス(ノーマル)の仔ハム6匹もいたり。
こちらはノーマルばかりな予感・・・?写真はまだ無し。