キャンベルハムスター里親募集(募集〆切ました)

・・・募集は締め切りました、下は一応記事の一つとして残しておきます・・・


先月生まれた二腹分の仔ハムたちの里親様募集しようと思います〜。
ということで詳細は↓をどうぞ!


11月24日生まれ。
父ノーマルプラチナ×母パープル
(父父ブラックプラチナ×父母ノーマル)
(母父ブルー×母母アルビノ
オパールプラチナ♂      ・・・・決まりました。
ブラックプラチナ♀        ・・・・我が家に残留決定
※イエロー♂           ・・・・決まりました。
※ブルー♂            ・・・・決まりました。



11月29日生まれ。
父ノーマルプラチナ×母ノーマル
(父父ブラックプラチナ×父母ノーマル)
(母父イエロー×母母ブラック)
ノーマルプラチナ♀      ・・・・知人宅に行きました。
※ノーマルサテン♂      ・・・・決まりました。
ノーマルサテン♂        ・・・・我が家に残留決定
※ブラック♂           ・・・・決まりました。
ブラックプラチナ♂       ・・・・我が家に残留決定





の合計4匹になります。
当方静岡県東部です。条件等は・・・

・手渡しのみ。輸送は考えておりません、相談されてもお断りさせていただきます
・出来れば飼育経験のある方、無くても基本的な飼い方を知っている方(エサや飼育環境など)
・キャンベルハムスターという種を理解して、最期まで可愛がってくださる方(転売・飼育放棄など無いよう)
ジャンガリアンと区別がつく方(少なくとも、ジャンガリアンのお婿さん、お嫁さんがいます!なんてことの無い方)
・未成年の方は保護者の方の理解があること


問い合わせ先はメールでお願いします。
【メールアドレス@hotmail.co.jp】(締め切りました)
初回のメールで「ハムスター譲ってください」の一言では返信に困りますので、

・お名前(苗字のみorハンドルネームでも構いません)
・ご住所(○○県○○市と簡単なもので)
・飼育歴
・(出来れば)どうしてキャンベルを飼いたいのか?

を書いてくださるようお願い致しますm(__)m


ミクシィをやっている方はそちらからメッセージお送りしていただいて構いません。
URLはこちら