きぐ製作23日目 〜手編その3〜

今日はもう片方の手の肉球を作っただけでしたー


こだわりポイントは、掌側は平たく、手の甲側はふんわりと盛り上がっているところ。
二枚を重ね合わせただけのほうが絶対楽だったんだけど無駄にこだわりました(^_^;
ファーを間違えたせいで毛足が長くって目立たないけどな!
あと、たぶん大体の人は親指を別としてあると思うんですが、(某ネズミーマ○スみたいな(笑)自分は四本全部同じ向きにしました。
でも一応物は掴めますー細かい作業は出来ないけど。
ホントは前足の狼爪付けたかったけどw たぶん目立たないのでやめました。


これで両手揃ったんで、kemocon事前登録用の写真撮りには使えるかなぁ?
背景をどうするかw