子供が出来ました

●ルール●
これは地雷バトンです! 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。 タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」 「これが恋!?」かにする事。 これ強制。 マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


1.今の髪型は短い?長い?
ミディアム?
長くはないけど肩まであるので短くも無い。


2.背は小さい?大きい?
164なので小さくもなく、どっちかってと大きいほうなのか?


3.人に頼られることは好き?苦手?
頼られると嬉しいけどめんd(ry


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりのくせに目立ちたがりなところが。


5.眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡派


6.デートの時はハイテンション?クール?
普通?


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
動物園一択で。


8.地毛はストレート?天パ?
真っ直ぐ過ぎて髪留めがすぐ落ちる。


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
異性との交流がアリマセン


10.本当の自分は天使?悪魔?
狼女ってことで。


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
変わってるね一択。


12.今の髪の色は?
真っ黒。


13.香水はつけてる?つけてない?
つけてない。


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
呼び捨てで。


15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?
オタク一択。


16.性格は真面目?不真面目
一見真面目に見られるけど本性は不真面目。


17.性格は几帳面?いい加減?
いい加減。


18.眉は細い?太い?
極太。


19.連絡を取るなら電話?メール?
メール。


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
特上。


21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
中肉中背。


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供だろう。


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
同世代〜年上


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
何でも良いです。食べられれば。


25.遠距離恋愛は出来る?
昔はなんの全然平気でいと思ったけど今は無理だと思う。


26.束縛されたい?されたくない?
されないのもつまらんな。


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
何でも良いです。食べられれば。


28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
動物系っていうかむしろ動物でb


29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
可愛いー(うちのハムスターを見て


30.最後に回す人は・・・

       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜


製作してないと日記のネタがないwwwww