雨の日スタイル

雨の日でも散歩に行かねばならぬのが犬飼いの宿命・・・
今日は特に寒くてらんも行きたがらない(^_^;


らんはシングルコートなので、ダブルコートの犬のようにブルブルすれば水滴が落ちるなんてことはなく、濡れるとぺっとり体に張り付きワカメのようになってしまうので;
レインコートは必須なのです。
犬に服なんて、といまだに言う人もいますが、このように改良された犬にとっては必要不可欠なわけで・・・
まぁホントは全裸が一番なんですけどねぇ。



らん本人も服を着るのは本当は嫌で、レインコートを見せた途端逃げ出す(´∀`;
それでも散歩には行きたいので渋々着せられ・・・もう外に連れ出されてしまえば服なんて気にせず散歩に夢中なんですけどね。