ハム写真アップ

ネタがないときのハムスター頼りw



キュリオスの仔。
先日パープル君が里子に出て、赤目ライラック君も5月以降に出る予定です。
我が家にはブルー君が残ります〜あんまり目立たないコw写真にも写ってないし。
名前はまだ無い(^_^;



我が家のオス部屋。
仲良く大根の葉っぱ食べてます。しかしオス部屋のオス臭さは異常



父になったリン君。
パープル君と赤目ライラック君は父親似だと思う。クマ顔。



母娘で仲良く(?)たらかまモグモグ。


で、気付いたことが。



三匹、同じ赤目だけど色味が違うー
一枚目のネーナは真っ白だけど、本当はパープルプラチナなので濃い目で葡萄色。
二枚目ソシエはアルビノなので生粋の赤目って感じで明るい。
三枚目ディアナはイエロープラチナなので、ソシエより濃く、ネーナより薄い。
プラチナでどんなに毛色が薄くなっても、目の色は一生変わらないのね、という発見でした。


そんなネーナ一家。
食べ終わったヨーグルトを舐めさせようと容器を入れておいたら食堂化。

最初は三匹で鳥餌むきむきして食べていたのだけど・・・



ネーナがにぼしを持ち込んできた



さらに眠そうなソシエがぬくもりを求めてやってきて・・・



結果ハムスターのすし詰め。計5匹。
何故こやつらは固まりたがるのかw