またまた新入りっ子!

みそちゃんに続き、またお嫁さんをお迎えしました〜



6月生まれのイエローの女の子です。
・・毛がちょっとペタついてますが(^_^;
今日はお疲れだったみたいで、お引越しをすると巣箱をガリガリ齧りつつ回し車を少し回し、あとはずっと巣箱に閉じこもって休んでます。
まだ若い子なので、家に慣れてからお見合いですなー


名前はどうしようかなー?
みそちゃんがひらがななので、この子もひらがなで、と思っているのだけど。
うちのハムはアニメキャラの名前ばっかりだったので一から付けるとなると思い浮かばないw




それからみそ仔たちは生後八日目になりました。
性別と毛色は・・・
ブラック♂1、♀1
パープル♂1、♀1
ブラックプラチナ♂1、♀1
・・・なんという産み分け上手(笑


今回はプラチナ率が低かったかな?

白が多い仔もブラックプラチナだと思うんですが・・・
ちなみに左が♀、右が♂。
ハムの人は右の子が可愛いと言っていたんですが、♂なので左の子に乗り換えましたw
なので左のプラチナっ仔をうちに残します〜
他の仔たち五匹は里子に・・と思ってます。


増やすより減らしていく方向にしていかないと。。。
減らすと言っても増やさなければ自然と減っちゃいますしね(´・ω・`)
10匹くらいを上限にしようかなと。ちなみに今は30匹。