ウォーキングウィズダイナソー観に行ってきました

本日、静岡県袋井市エコパアリーナでウォーキングウィズダイナソー静岡公演を見に行ってきました!
http://www.fujitv.co.jp/events/wwdj/index.html


確かザ・ベストハウス123で知って、慌てて電話予約したのですが、最終日の最終公演のチケットをギリギリゲット。
席によって値段が違うのですが、奮発してVIP席に☆(ゝω・)vキャピ
チケット取ったーって弟に自慢したら、「え、あんな模型が動いてるだけのなんて興味ないかと思ってた」とか言われました(^ω^;)


でもでも、リアルで目の前で動いている姿は凄かったですよー!
最近のアニマトロニクスは凄いです。
フラッシュ無しであれば撮影可能だったので、写真撮ってきました。
カメラ性能と撮る腕がないので良い写真がないですが><
雰囲気だけでも分かれば・・・














恐竜の足元に見えるモニョモニョ・・・は心のフィルターで消し去って下さい(・ω・)


VIP席は近くて良かったし、クリアファイルがおまけで貰えたのですが・・・
スタンド席と違って作った席だからか、横列の通路が無くって、階段も端っこにしかなく、真ん中の方だと端っこからずーっと、いちいち人の座っている前を「すみません、すみません・・・」と通らなきゃいけないのがとても不満でした。
一番最後の列分くらいは通路として確保して欲しかった=3


まぁ不満はありながらも、公演自体は良かったなーと思いました。
子供連れが多かったですが、カップルとか老夫婦まで年齢層はさまざまでしたねぇ。
恐竜好きは幅広いのね(・ω・)
自分は小学生の頃恐竜オタクだったので!将来の夢は古生物学者(笑
今は犬ハムスターばっかりだけど(^_^;