製作8日目 〜耳編〜

・・・前回から一体何ヶ月経ってるんだって感じですがw
コミケ後の楽しそうな話を目にするとなんだかムラムラしてきたのでちょびっとだけ作業w




耳をくっつけてみました。
メリのときは一枚のウレタンを折り曲げて作ったのですが、元に戻ろうとする力?があって結局平たい耳になってしまったので、今回は何枚か重ねて塊を作り削り出してこの形に。
それにしても写メ撮ったら左右対称じゃない・・・orz
ファーつけたらもっと厚みが出そうだし、もう少し薄くしようかなと。


あ、前回の3Dアイですが、しばらく放置している間に歪んでいたので作り直しです(^_^;
どんどん作業進めちゃってファー貼ってたりしたら付け直すのが面倒だったかも。