あけましておめでとうございます(遅

かなり久々のブログ更新です。
えっと、ここまでブログ放置だったのは、ミクシィでは日記書いてますが11月下旬にお産したからなのでした。
それから12月いっぱいまでは育児でほぼ一日が終わりネットをする余裕もあまりなくて(^_^;
現在は割と余裕出てきた感じです〜


日が経つのが遅い〜とか思っていたら気がつくと早いもんですね!
年末年始はバタバタして特に何もありませんでした(^_^;
初詣も近所の神社で簡単に。
しっかしおみくじが凶だったのがショックだったね!!

全然日記書いてないけどハムたちはメンバーが減りつつも…元気です〜
ティエリアは三歳二ヶ月を更新。餌もボリボリ食べられます♪
一番若いサンシャインはちっこいまま成長しません;

母のきなこと。

八匹姉妹だったからか、サテンだからか?
もし繁殖するなら、こみそのフュリーがいるので新たにお迎えしなくて良いけど…どうだか?
こみそは里子に出た子たちは皆親になっているのでうちではいいかなと思うし。
孫・曾孫世代を里帰りとかね!


実家のらんは相変わらずマザコンだったので、里帰り中母が孫を抱っこすると、嫉妬して自分も抱っこ!!!と纏わり付いてました(笑

新しく買ってもらったおもちゃを鼻に乗せてマテ状態。
うち以外あんまり躾とか芸させないんで忘れてるかも?と思ったけど、ちゃんと覚えてました♪


今年は着ぐるめるかなぁ…?
kemoconは行ってもいいよと言われたけど、その時になってみないと分からないし?
てか今年もあるよね…?


っと、ではでは今年もよろしくお願いします!