観てきました!


おおかみこどもの雨と雪、公開初日の一回目から観てきました!
二回目狙いで家を出たのですが一回目に間に合いそうだったので、即チケット購入。
上映時間20分前だったので、真ん中はもう埋まってて両端と前側だけ残ってました。
私はもしもの為に最初から端狙いだったので良かったですが。


感想は・・・良かったぁー!
子育て中では特にウルウルきてしまいますね(ノД`)
母は強し、子供はいつか親元を離れ自立していくんだなぁ…と。
泣いたしクスクス笑えるシーンもあり、オオカミ要素抜いても良い作品でした。
ん〜…たまぁにツッコミたくなるシーンもありましたが(^_^;
それはまた後日ネタバレありの感想日記にでも書こうかな?