雨と風が凄かったですねぇ

やや放置気味でしたね。
ネトゲやったりvipで遊んだりメッセやスカイプしてると日記書く暇&気力が・・・


今日(もう昨日か)起きたら外がゴウゴウいっていて凄い雨。
いつも自転車でバイトへ行くのですがこれでは行けない・・・
傘差して徒歩りました。
・・が傘が腿より下にはあまり意味がなく(;´ω`)
ジーンズと靴がびしょびしょになってしまいバイト中気持ち悪かったー><
雨でお客さん全然こないし、五時半ぐらいから終わりまでお絵描きしてましたw
これでお金貰っていいのだろうか。



この間バイト先の人と話していて、サザンの話になった。
その人の旦那さんもサザンが好きらしく、カラオケでよく歌うらしい・・・テラウラヤマシス
いつもカラオケ行っても自分しかサザン歌わないのでw男の人が歌ってるの聴いてみたいなぁ・・・
んでその旦那さん、会話の中で自分の名前が出てこないとき、こういうらしい・・・




「えーっと・・・あのサザンバカな子!」




・・・・・ちょ、バカって(#^ω^)ビキビキ
サザンマニアとかサザンヲタとかならともかくバカとは(;´ω`)まぁ事実なのでいいですがw
どの曲が何年に出たとかどのアルバムに入ってるとか把握してるからサザンバカらしいのですが、それくらいなら知ってるのが普通だと思ってた・・・
そりゃ何年何月何日に出た、って全曲覚えてたらサザンヲタと言えるけどーw
まぁミュージックのサザン率も高いしね・・・



最近PCがめっちゃ重い。スペックにやや不満が…
かといって買って一年半で買い替えはもったいないので五年は使いたい・・・


携帯も機種変したくてこの間ショップへ行ってみたのだけど、新しい機種が出て間もないらしくみんなたけええええええ
選ぶ基準は
・N90*iシリーズであること
miniSDカードが使えること
・カメラレンズの位置が頭にあること
これらははずせない。
まず一番最初ので高くてつまずくのですがね(;´ω`)
それに最近はマイクロSDなるものが出たらしい。
せっかく撮った画像の保存用にminiSDを購入したというに、何事か。