飲み行ってきた

夜、バイトを早く切り上げ、バイト先の女の子だけ五人で飲みに行ってきた。
飲みに行くというのはおさーんたちには内緒で、忙しそうなところを抜けてきたけど(゚ε゚)キニシナイ!!
ご飯はコースメニューで、酒はカルアミルク→カシスオレンジ→カシスグレープ→カルアミルク
カルアミルク(゚д゚)ウマー
だけどすきっ腹に一気飲みしてしまったので後から頭痛と眠気でやばかった^^;
コースメニューはいいけど序盤でたらふく食ってしまったので後から来たやつがあまり食べられなかった・・・無念。
まぁ人一倍食べたけど(・x・)
これだけ気持ちよく食べる子見たことないーとか言われたけど、きっと誉め言葉なんでせう。


その後カラオケ行ったけど腹痛もあってあんまり歌えなかった。
一時間ちょっとできりあげ帰宅。
いつものようにメッセ上げてスカイプやって睡眠。