プレゼントときぐるみとマグロ

日記はこまめに書かないとー…と思いつつ、なかなか。


今日は早めに起きてお買物へ行きましたー。
母の誕生日(8日)に何も用意できなかったので、いまさらながらジーンズをプレゼント。
ついでに自分の分もゲトしましたが(・x・)b


うっかりチップとデールのきぐるみ型?パジャマを母と自分のを二枚購入してしまった・・・
だって900円だったんだ、なら買うしかないじゃないか!!!
案外あったかくて着心地が良いですよ(*´∀`)


さて、4時からバイトなのでせわしなく帰宅、そのまま向かう。
ってマグロがないんです。
寿司屋なのにマグロがないとはこれいかに。
どう考えても発注ミスです本当にありがとうございましたoイ2
そしてそんな日に限って忙しいのよねー('A`)
慌てました。何とかなりましたがー…


帰ってきて飯食ってエミル。
課金切れてたんですがホワイトデーイベこなさないとねぇ。
が、ブツブツ接続が切れてイライラ。
16〜17日の計画も立ててたのに(´・ω・`)
16日は秋葉原、17日はネズミーシーに行くのです。
メイド喫茶wktk


あんまりにも繋がらないので諦めて一時お風呂に行き、エミルは露店だけ出して落ち。
VIPで遊んでから就寝〜。