日刊スレガイド

って見てると面白いね。
ずっと読んでいると時間があっという間に・・・


今日見つけた分。

犬って本当に飼い主を守ってくれるの?

http://guideline.livedoor.biz/archives/50246505.html
感動する話もあればちょっと笑える話も。
うちのらんはどうなんだろう・・・母は助けても自分を助けてくれるかどうか(´ω`)

殺されかけた人

http://guideline.livedoor.biz/archives/50247457.html
読んでいて怖かった・・・自分の周りは平和でよかった。

【リュックの】ヲタのカバン見せてください。【中身】

http://guideline.livedoor.biz/archives/50307282.html
物入れすぎててワロタ
自分の鞄の中には携帯と財布と眼鏡しか入ってないな・・・
外出時にはデジカメを持っていくけどでかいからそれだけで鞄がパンパンになるけど。

イケメンとキモメンの絶望的な差

http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50086840.html
第一印象はやっぱり顔なんだなぁ・・・
どうしようもなく性格が悪い人ならどっちだろうと×なんだろうけど。

おまえらにとって楽しかった日の思い出

http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50154720.html
ちょっと切なくなった。

となりのトトロ」をひぐらし風に解いていくスレ

http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50015029.html
読みきってないけど後で読もう。

立っている少女 この謎解けますか

http://guideline.livedoor.biz/archives/50861271.html
考えてみよう。
答えは驚くほど単純。

もっと早く買えばよかった物

http://guideline.livedoor.biz/archives/50859731.html
これ読むとほしいものが増える。

豚肉をコーラに浸しておくと・・・やつらが出てくる!

http://guideline.livedoor.biz/archives/50851367.html
恐ろしくて動画見れない。

方言とは知らずに使っていた言葉

http://guideline.livedoor.biz/archives/50848726.html
方言って良いね。

ネトゲこええええええええええええええ!

http://guideline.livedoor.biz/archives/50848665.html
当てはまる箇所がいくつかあってハッとなった。

休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには

http://guideline.livedoor.biz/archives/50845542.html
参考になるメモメモ..._〆(゚▽゚*)
何の参考かって・・・気にするなお

ギター弾けたらいいなぁ(´・ω・`)かっこいいなあ(´・ω・`)

http://guideline.livedoor.biz/archives/50837902.html
ギター弾ける人ってやっぱりかっこよす。

子供の頃100円の小遣いで必ず買ってた駄菓子No1は・・・

http://guideline.livedoor.biz/archives/50826452.html
懐かしすぎるもの多すぎwww

ランドセルが大変な事になっている件

http://guideline.livedoor.biz/archives/50824945.html?1175185915
ランドセル懐かしいなぁ。
ランドセルと言えばピカちゃんランドセル。
“ピッカちゃん♪ピッカちゃん♪ピッカピッカちゃん♪
軽くて強いーランドセル〜♪
いっけだ屋ーの、ピッカちゃん♪(ピカちゃんだよー!)”
1月あたりからこのCMをやる。地域が特定できるな。

日常生活で使えるアニメ用語

http://guideline.livedoor.biz/archives/50824860.html
やばいリアルで使ったことある台詞がいくつk(ry